ゼファーの小言'

2色です。

元宣伝担当の橘川@モーニング娘。の規制法をめぐる問題

  • 先輩へのタメ口厳禁@中澤さんの時からと現リーダーが発言した件

三者委員会の調査によると・・・

裕ちゃん、なっち、かおたん、やぐっちゃん、まりっぺ、圭ちゃん、ケメコ、ケメちゃん、ごっつぁん、ごっちん、(おばちゃん、三十路)と後輩から先輩へ呼んでいた証拠が多数ありました。

1期から4期の間はタメ口厳禁ではなく、4期と5期6期の間だけはタメ口厳禁が存在しました。

ミキティーの「よっちゃん&梨華ちゃん」は微妙な6期なので除く)

そして5期から8期の間はタメ口厳禁がなくなっていたが、9期から12期の現メンバーになってタメ口厳禁が復活しました。


元宣伝担当は、このような虚偽報告をしたことを反省し、監督責任としてアップフロントは丁寧に説明すべきである。