ゼファーの小言'

2色です。

℃-ute@リリア

  • お鈴@JUMP♪の最後の方にある、お尻フリフリが今日のMVP
  • 萩太郎@ドントストップ&マイクにぶつける19歳
  • リーダー@まっさら♪スクリーンに写った時に美人だなぁと感じた瞬間
  • 岡井ちゃん@フラフープはドッキリの時のようにやってくれると期待したのに
  • 柿の種@岡井ちゃんがわんこそばを食べて喜んでいる写真
  • 初耳@ユキャンドゥ〜♪&あなたの隣に〜♪は
  • SHOCK♪@解禁したんだね
  • 最高ミュージック♪@また聞けなかった
  • バコーン♪@山根山根山山根の部分の2回だけはジャンプする
  • 新曲♪@スクリーンに歌詞がメンバーカラーで出るるけど、着てる衣装がメンバーカラーではないので、曲順か衣装を変えるべきです。

なっきぃ@計算が苦手だと初めて知る、階段降りる時にファーの衣装を片側だけ外した姿が色っぽい、リーダーのおっちょこちょい話はすべらんなぁ〜