ゼファーの小言'

2色です。

pm9:10:00 2018/6/12

  • なっきぃ@6年越しの生誕イベに行けて嬉しい気持ち 4列目
  • なっきぃ@お盆に東京駅からある意味ふるさとへ行く距離 500m
  • おすず@リリイベは上手すぎて口パクかと思った回数 1回
  • おすず@15年で1回もライブを休んでないと知り驚いた回数 1回
  • リーダー@お仕事とはいえ茶髪を嫌だと感じる回数 膨大
  • リーダー@竹ちゃんと同じくこれからは舞ちゃんと呼ぼうかなぁ〜 
  • 岡井ちゃん@℃-uteは岡井ちゃんの歌声を聴きに行って回数 毎回
  • 岡井ちゃん@cottonでぱんつ&ぶらを買い逃したショック 膨大
  • 萩太郎@お仕事が′由比ヶ浜′で決まった理由 2013年9月
  • 萩太郎@夏焼と2人だけ海岸で調子に乗った着こなしを見た確率 100%