ゼファーの小言'

2色です。

℃-ute@中野

  • 振り袖@鈴乃屋かな〜?
  • 無幻♪@ライトが上から当たってもメンバーへの照明が暗いので駄目な演出
  • 静電気♪@Nがいっぱい青色に光るので嬉しい
  • キャンパスライフ♪@好きな楽曲なので、聴けて良かった
  • アダム♪@ソロパートが長いので舞台のライトはメンバーカラーに合わせろよ
  • 情熱シリタッチ♪@お触りを確認出来ず・・・
  • 習字@なっきぃの書いた鳥が日替わり写真と同じだと気づく
  • リーダー@ダイノジ大谷の菌が入ってしまったのかな〜
  • おすず@ラブテッケローは素敵&最後にしてた二つ結び風がキャワス
  • 萩太郎@約6ヶ所のズレがあったので、もっと℃-uteの曲を聴くべし
  • 岡井ちゃん@喋り声はカスカスだけど歌声は力強かった&顔もシャープになってた

なかさん@おすずが「裸」と断言する表紙ポーズの足上げを見せてくれたのは2回目、ちなみに俺は海岸線に座ってこちらを見てるショットが好きです。