ゼファーの小言'

2色です。

℃-ute@SSA

  • 最初のMC@おすずの“やるぞボーズ”キャワス
  • 大きな愛♪@おすずの「1日の」歌声が出てて最高〜♪
  • 心の叫び♪@PVでの、なっきぃと同じベンチに座ったことが思い出
  • キャンパスライフ♪@おすず「ありがとう〜」、ラストだと現実に引き戻されてグッと来る
  • 君チャリ♪@この曲で初めて℃-uteに会いに行った池袋は雨だった思い出
  • 岡井ちゃんのMC@嫉妬絶好調♪かわいくない歌い方だけどアルバムの片想い♪ジャケ写の真一文字口はキャワス
  • ソロコーナーの衣装@今日の中で1番、好き好き好き〜♪
  • 3人が登場@泣き虫5票のRayは正しかったね
  • 完全な大人♪@岡井ちゃんの「無邪気な」声出てて最高〜♪
  • FOREVERLOVE♪@なっきぃと岡井ちゃんがぶつかった(映像で見たら、笑ってた)
  • アダム♪@萩太郎しっかり歌えました
  • 悲しきヘブン♪@サビ前にあった炎の映像が素晴らしい
  • 情熱シリタッチー♪@確認出来なかったけど(映像で見たら、おすずの笑いは萩太郎さわった?)
  • 超♪@リーダーの「愛してるよ〜」にグッと来る
  • バコーン♪@トロッコに乗らずに普通のダンスが見たかったなぁ〜
  • アイアンハート♪@泣き萩太郎は笑えた(映像で、なっきぃが状況をつかめてない顔にも笑えた&小指舐められてたー)
  • ファイナルスコール♪@岡井ちゃんが泣く→なっきぃつられて泣く→俺もつられて泣きそうになる
  • リーダー@最後のメンバーへの感謝にグッと来る
  • To♪@Bメロからリーダーとサブリーダーと一緒に踊って欲しかったなぁ〜
  • なっきぃ@メンバー愛の5色ネイルは綺麗だった、最後の言葉が「じゃあね」らしいよね
  • なっきぃ歴史の時間@3回キレたんだ&開演前後は今でも優等生じゃん&朝は低血圧&8×8=54
  • おすずの命令@ちゃんとお揚げ2枚の赤いきつねを食べて帰宅しました。
  • ℃-uteのつなぎ粉@中島がメンバーのストレスが解放されてる&スゴク頼りにしてる<5年前のつんく♂評にこの場を借りて感謝します

出会いは最悪でした@2004年の夏ハロで乙女パスタに感動♪を歌ったのでトイレに回避(タンポポ原理主義)、拒絶してきて2012年に偶然見たラテ欄中島早貴、たしかハローだよな?その頃ハローはインターFM主流でラジオ日本とは左遷されたなと同情で聴いてみたらこれが優しく良い子だと知ってから今日まで来ました。これからは一個人として応援していきます、おやすみ なっきぃ