ゼファーの小言'

2色です。

今年を振り返るベスト10

  • 1位

真里が娘。を脱退。


これはもうショックでした。

本当のこと本音とかはいつか話しもらいましょう。

歌声が聞きたいのでDSの当選ハガキをお願いします。

  • 2位

達也の怪我。


あんな場面はもう見たくありません。

あれから人が倒れる時にチョット怖くなりました。

最近走ったそうで元気な姿で来年ピッチに立てることを祈ってます。

  • 3位

ごっつぁん・なっちのイベント


目の前で見るのは5年ぶりだったので2人共大人っぽくなって。

ごっつぁんの時はスッピンと涙。の聞く時のあの雰囲気はとても素晴らしいかった。

なっちの時は真夏の誕生日を聞けて嬉しかったなぁ。

  • 4位

8段アイス。


辻ちゃんが何年も前に言っていた好物。今年夏初めて食べました。

そして見に行った太田市のライブでの「8段アイスなしでは生きていけない」

と聞いた時にはもうそれは感動でしたよ。

あと4月にメルの腹筋を見てその時に宣言していた通り今まで週休3日ペースでやり続けました。

  • 5位

聖地。


仙台に行ったけど牛タン屋が休みで食べれなかったのは残念でした。

青山のモンブラン(スーパーアイドルひでで

それに江ノ島の白玉(連番ありがとうございます

ごっつぁん六本木&土手・バナーヌ・その他いろいろ。

  • 6位

キャワグチの奇跡。


メピさんとの偶然連番。

来年もキャワグチでの公演があってほしいです。

そしたら6列目に何かが起こる。

  • 7位

レッズが2位。


今シーズンはいろいろありましたからね。

エメル丼移籍。これでどうなるかと思ったけどこの成績は上出来でしょう。

だっていい試合したのって一、二試合くらいだもん。他のチームなんて力いっぱいでの成績でしょ。

来年はいい試合をあと数試合したらどんな順位になるんでしょう。期待は膨らむばかりです。

WE ARE REDS!!

  • 8位

富士山。


今回で2回目だったけど疲れは前回よりもありました。

聖地も見れたし(たぶん

なによりご来光ですよ。あれは本当来てよかったって思う瞬間です。

  • 9位

武豊TV。


こんな番組をなぜもっと早くやってくれなかったのか。

レース解説とかジョッキーの雑談、幸騎手のゴルフ好きとか。

この番組がなかったら池添騎手を買わなかっただろうし。

まぁディープのお陰で番組が出来ましたので来年もよろしくお願いします。

  • 10位

サッカー解説者を生で見る。


セルジオさん・金子達仁さん・キーちゃん・タケダさん。

前の二人の辛口トークは面白かった。

後ろの二人は甘口トークは緑の血が流れている?




そんなこんなで簡単ですけど振り返りました。

今年はいろいろありました。来年はどんな年になるのでしょうか。


笑いの堪えない生活 あはは♪


初夢はこんな夢をみたいです(ノ∀`)