ゼファーの小言'

2色です。

フットサル

場所は初めてて屋上だったので景色がいい。


すぐ試合を始める。

4試合くらいしました。

その中で納得いくプレイははるとさんへの前線へのパスですかね。

反省するプレイは一番後ろのデフェンスにいるのにボールを奪われる・・・


好プレーはくるるんさんがヘッドでゴール(・∀・)


ゆうきさんに爪が剥がれるのは靴が悪いと教えてもらう。アッパーは天然のを買おうと思います。

走る時に足の先を自然と曲げて、蹴る時も曲げて蹴ってるそうです。自分も今度チャレンジしようと思います。


最後の方はやっぱり疲れる。Qちゃんのゲームばっかりやってないで実際に走ってみようかな(´∀`)

  • 飲み

飲み物が頼んでから30分とか。混んでもないのに。


運転は気をつけようっと。

くるるんさん顔赤い。トレカありがとうございます〜♪

ごっつぁんは手を上げる仕草がキャワスらしい(´∀`)

おかずの来る順番が考えてない。

チームOL(4/8人)、デザート2個ゲット出来ず(´∀`)

カラオケは下手。

あの人ネタは聞きたくなかったようなそうでもないような(ノ∀`)


みなさんお疲れ様でした。