ゼファーの小言'

2色です。

行くぜ、東北。(2)

  • 福島→宮城@完全な雪景色に焦ったが途中から晴れてホットする
  • 仙台@約11年前、ごっつぁん最終公演ライブ会場へ聖地巡礼
  • ロフト@ABCに行き17時過ぎに開始(ローソンに感謝)
  • 担当@佐保、他のメンバーが語ってる通りの人柄だね
  • カボチャスープ@かき混ぜてる時に「チェリーとミルク」だねと言う勇気がなかった・・・
  • 食器交換した時@手が触れるか触れないかでドキドキした
  • チキン揚げ@みーこが来てくれて、推しだと紹介してくれる佐保ちゃんの優しさ
  • チキン食レポ@小夏が夕方のニュースで見るリポーターの演技でクイーンになる
  • 髪型@料理するのでメンバー全員が束ねていて、関根の編み込み(佐藤が担当)がクイーンかなぁ〜
  • みーこ@地元だからかMCでツッコミをしてる姿に感動(接近した時に左頬に3個と1個のホクロを発見)
  • お土産@ずんだシェイクがメンバー全員が飲んだと聞いたので買い、桃鉄好きなので笹かまぼこを買う

アプガ@ひとりのメンバーと間近で鶏肉料理を取り組み取り皿にサラダを取り分けて食べれる幸せ、今年は良い酉年になりそうです。