ゼファーの小言'

2色です。

ごっつぁん@千秋楽

席はSEが前で視界良好でした。

音も全体的に聞こえてよかった。先週はスピーカーが近すぎましたので。


来来幸福でパンダの格好(*´Д`)

先週の反省を踏まえてポジティブでめいいっぱいJUMPする。


MCでは大人な歩き方を更何ちゃらの歩き方で披露。

今回のツアーはいろいろな経験が出来たと。

今回初だったスタッフのみなさんお疲れ様でしたと。

自分の6年振り返って辛いこともあっとと涙(ノД`)


今日でこのツアーが最後になると言うと場内えーの声に

( ´ Д `) < 知ってたじゃん

その言い方に(*´Д`)


最後に鼻血出ちゃうとかいつもの締めの最高の声前にしーんっとなっている中で

( ´ Д `) < やっぱ止めた

と何か考えた感があったみたいだけどそのまま最高で終りにする。


退場する時にメピさんに挨拶して外に出る。

寒いと感じて帰り際になんと土曜日のっぽい人がいました(・∀・)

駐車場へ行き仙台を後にする。

帰りは復習をしながら賞味6時間で家に着く。

さすがに朝は眠いかった。


<<<<<総括>>>>>


牛タンを食べに仙台へ行ったのに、べろやに舌を出されたようで出されてないわけで(ノ∀`)