ゼファーの小言'

2色です。

今日のなにがしPLUS

横浜駅から外に出るので5分もかかる罠。

外を出ると雨が降っていた。

歩くこと数分BLITZに到着。

虹が綺麗にかかっている奇跡。


グッズはポストカードを購入(写真とか買ってこなくてよかったのでしょうか?

中に入り500円の飲み物ウィルキンソンコーラ(ってなに

すぐの始まる。席はU列。


MCのコンビの左側の人は極楽の山本の声を終始モノマネ。

初めに取り調べっぽいことをする。

ドラマのこと、はまっていること、いろいろな話。


納豆の変な食べ方をしているで笑いが起こる(ラジオネタ?

砂糖を入れる(メロンの大谷さんから教えてもらった

ケチャップとかマヨネーズとかチャレンジしようと言う(えー

料理はいろいろ作っている。


スズメをお母さんが拾ってきて育てている。

餌をあげているのに外に逃げ出そうとする。

犬がもしかしたら餌にしちゃうんじゃないかと心配している。

リビングに犬小屋と鳥小屋がある。

大きいスズメは天王洲方面にいたけどな(´∀`)


家でのメイクは座ってしている模様。


コンビニのとろろそばが好きで食べている。


ドラマで共演者のメイクさんからごっつぁんは綺麗だなと人づてに言われてうれしい。


マジックは師匠と言われる人と登場。

帽子に卵を入れてかぶってもこぼれない。

赤いハンカチが棒に変わる。

箱に入り上に乗りカーテンを出して入れ替わる(キャラ&メルと同じ


そのあとVJで練習風景を見せる。

その時のメイクも服はいい感じ。

大人っぽいメイクで、上着を軽くはおっていて部屋着みたいなダボダボなパンツがいい。


ライブ始まる。

19歳のひとり言♪

20歳になる前に歌えてよかったと言う。


溢れちゃう・・・BE IN LOVE♪

これは今回だけのバージョン。


ペイント イット ゴールド♪

ペインティンゴー


横浜蜃気楼♪

ひさしぶりなので間違えちゃったと笑顔。


スッピンと涙♪

毎日当たり前の生活で薄化粧で起こしたり、ランチを食べたり、チャリの音で気づく、すっぴんなら泣いてもいい。

もう別れた後っ感じですかね。



握手に入り席でいろいろ何を言うか考える。


(ゼ´▽`)оО○ 砂糖入り納豆を食べます。ライブが早く見たいです。マジックよかったです。スズメを飼うとか。


30分くらい経ってようやく席を立つ。


(ゼ´▽`)оО○ ごっつぁんと握手なんて5年ぶりだなぁ。


ついに舞台の上へ。どうしよう、ここは手に人という字を書いて(ぉぃ


(ゼ´▽`)оО○ まじ やばいっす。


(ゼ´▽`)оО○ 緊張感で汗ばむ。


言うことを整理して「自分もスズメを捕まえて育てます」にする。


ついにごっつぁんの前へ。


(ゼ´▽`)< スズメ育てます。


( ´ Д `)< ???


_| ̄|○


目の前に言ったら頭の中が真っ白。チキンです。はい。


最後に俺の気持ちを。


え``〜ん