ゼファーの小言'

2色です。

半年

経ちました。


勝手気ままに小言ばっかりですけど。

まぁ自分が好きなものには対してはどうしても何か一言いいたいわけで。

それが愛情だと考えていますので。皮肉っぽいのは裏返しですのでね。

気を悪くしているとしたらファイブメンゴで許してくださいな(´∀`)


そんなこんなで、半年というか今年は自分が推してるものがいろいろあり過ぎました。


真里が・・・


レッズの開幕ダッシュ失敗・・・


ジャイアンツ最下位・・・


横山典のダービー騎乗停止で乗れず・・・



これだけあると何かあるのかって思います。

そんなこんななので、清水選手は怪我とかには気をつけてください。

  • ドキドキナイト

青唐辛子が好きだったとは。

師匠のライブに行くお客さんにこと付け(誕生日のプレゼントの催促)を頼むとはさすがです。

メールでの解決話があっけない。

かわいい〜ぞ〜


一番好きな最後のコメントのボソって言うのが聞けなかったよ。あれが肝なのに(ノ∀`)