ゼファーの小言'

2色です。

自由研究

桃鉄。度チェック。



  • <問1> 初期の桃鉄をしたことがある。

①ある。②ない。③あるかも。④存在を知らなかった。

  • <問2> 何でも知っている。

①その通り。②普通に知っている。③かなり知っている。④知りたいとも思わない。

  • <問3> 興味がある。

①はい。②いいえ。③ちょっと気になっていた。④興味がない。

  • <問4> オープニングでの駅名は。

①桃太郎。②桃。③モモ。④もも。

①5億円。②10億円。③15億円。④20億円。

  • <問6> 嬬恋で開かれるアーチストはユーミン、拓郎、こーせつと後一人は誰。

ピンクレディー。②あみん。③陽水。④海援隊

  • <問7> 横浜のシューマイ屋さんは東京から何個目。

①1。②2。③3。④4。

  • <問8> 名古屋の一番安い物件は。

①ういろう屋。②うなぎ屋。③きしめん屋。④喫茶店

  • <問9> 大阪のたこやき屋はいくら。

①500万円。②1000万円。③1500万円。④2000万円。

  • <問10> 奈良にある物件は。

 
①神社。②公園。③漬物。④しかせんべい。

①5000万円。②1億円。③2億円。④5億円。

  • <問12> 秋にサイコロで特急に乗り換えるのは合わせていくつの目。

①6。②7。③8。④9。

  • <問12> 豊橋にある物件は。

①車。②うなぎ。③ちくわ。④ない。

  • <問13> 下関にふぐ屋はいくら。

①500万円。②800万円。③1000万円。④2000万円。

①1。②2。③3。④4。

  • <問15> 鹿児島のいもばたけはいくら。

①1000万円。②2000万円。③3000万円。④5000万円。

  • <問16> 秋に1・1を出るとどうなる。

①持っている資産が高く売れる。②お金が倍になる。③高い物件が貰える。④目的地に運んでもらえる。

  • <問17> 冬に6・6を出すとどうなる。

①物件が全部破産。②お金がすべてなくなる。③相手と資産が交換。④凹む。

  • <問18> ない物件は。

①秋田の米。②花巻のわんこそば。③大宰府のうめがやもちや。④富良野のラベンダー。

①5億円。②10億円。③20億円。④30億円。

  • <問20> これを説いての桃鉄の感想は。

①面白そう。②やってみたい。③買う。④なにもない。