ゼファーの小言'

2色です。

野音

  • HOMEMADE家族

観てきました。席は真ん中も真ん中。


画面は何やらレスポンス。

タオル売り切れ(´・ω・`)

席にちらほら水着を着ている人がいるー

ダンスコールで3t放水でA列は全身ずぶ濡れ。自分もちょっと濡れてテンション上がる。

定番のお客さんがステージに上がり全員水着の人を選ぶ。左の子が一番人気。

銀のテープを久々空中でキャッチ。

石井と小野田が予想通りに出てきた。

好きなH.D♪が聞けなかった。

自分はオール5ですって。


MICROは選んだ子より背が低い。

KUROはサンキューのシンバルの音、中年のとこで腹が出てるフリ。

UーICHIは忍び足。映像DJはもっと見たかった。


最後の階段は高いけど足が届いて登った時は絶対見届けたいと思ってます。同窓会〜

最後にKUROは同じ真里が好き同士として一言。そのままのスタンスでいてください(´∀`)