ゼファーの小言'

2色です。

サッカー

レッズじゃないJIのチーム同士の戦いを初めてみた。

まぁ大宮に勝ってほしかったけど負けた。

大阪が決定的なチャンスを外しまくり。盛り上がりもあまりなく終了。

先生も早く帰るのは納得できる。

あと大宮のチャンスの少なさと売店のメニューの少なさにはがっかりした。

帰りにレッズのネタばれしないように帰宅。

  • レッズ戦

ここ最近で一番いい入り方をしたのにCKから失点するとは。

2点取られて1点伸二が取った時に何か同点に出来るような気がした。

そしたらワシンが決めて同点に。

闘莉王が上がりモードはいい結果は出てますね。でもそこは紙一重ですから先制して勝っていきたいですね。

何にせよ2TOPで伸二がトップ下の形にしてくれたのがよかったです。