ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

今日は仕事を半日で終りにしていざ決戦を見る。

  • NHK.BS2観戦

開始早々さくらが決めてがっくり。

でもテロップにレッズの得点表示に(・∀・)

BSもチラチラ見る。

先制されてた川崎・・・

こっちは東京のノリカル同点弾(´∀`)

BSは寺田ヘッドで同点弾とか(´∀`)

テロップのレッズ追加点(・∀・)


ハーフタイム時点での結果では優勝しているわけ ドッキドキワックワク♪


後半はさくらの追加点・・・

BSはいつの間にか2−2(´∀`)

でも主審が主審なだけに何か起こりそう。

と、思ってたら自分で倒れただけなのにPKを取った(ノ∀`)

あの時みたいに外れろと念を送る、でも決めて3−2・・・

レッズのテロップは追加点追加点(・∀・)

さくらは見る。このままかと思ってたら残り数分で同点とか。

えー マジカー チャンス到来。

BSで同点にしろっと川崎応援団始動。

でも追加点を決め4−2・・・

等々力の奇跡ですかね監督さん(´∀`)



勝ち点1差で2位。最終節まで盛り上げたくれた他のチーム関係者の感謝してます。

最後にレッズ戦が見れなかったのが心残りではありましたけど楽しい2時間でした。ありがとうございました。

その結果


新潟でのミラクルは起きず(ノ∀`)