ゼファーの小言'

2色です。

レッズ

寒すぎる国立(´・ω・`)

唯でさえ薄着で着ているのに風も強いわけでして。

会場でナイタンさんチェック(´∀`)

スタメンは前回と同じメンバー。


大宮は今期一回だけ勝った‘7月9日は何の日?’ を垂れ幕にする。3回負けてるのにね(ノ∀`)


試合内容は大宮はセンターラインからのチェックする引き気味。

桜井怪我で10分くらいで退場・・・

これで攻めてがなくなったので攻めれると思いきやいつもも展開。

ポンテはこの試合は蹴りたがりでした。三都主としっかり話はしているのか心配。

真里っちゴール(・∀・)

でも相手のビューティフルゴールで同点。

後半もボールは回せる。

長谷部がクロスを押し込んでのゴール。

最後も終了間際のロングボールで同点にされるも延長で2点取って4−2で勝利。


もっとチャンスでのボールを簡単に叩いてほしい。サイドに駆け上がっているのでね。

やっぱり上がり目にいると前へ前へと運べるしパスを出せるしスタートからこのポジションにしませんか?


次は清水戦です。

FWにサカつくの秋田がいるチームじゃないか(´∀`)

元旦は国立で見れない予感・・・

タツでみかんと食べながらのんびり観戦しますかね。