ゼファーの小言'

2色です。

HOME MADE 家族

熱過ぎる会場内。

前から8列目くらいで見る。

終了(えっ


最後にタオルを投げてくれてこっちに飛んでくるー

手を伸ばす。

掴んだかに見えたが隣の人が取る(´・ω・`)

サインが書いてあったそうな・・・

これに似た経験はレッズ優勝パレードでの三都主が投げたマフラーで2回目・・・


新曲のサルビアは小さい頃必ず吸った花と説明、これに種をいっぱいためて投げたとか説明があれば(´∀`)

サンキューを大合唱、あれはいいね。


そんなわけでMICRO・KURO・UNIQLOさんお疲れ様でした。


家族大忘年会楽しんだー   4人目の家族より。


  • BS2

でPVを作る時にHMKUとして裏で見ている姿勢に感銘しました。

あと79・5の土曜日のマジカル何とかでジングルしてたのを聞きました。

  • ロックザレディオ〜 

親孝行をするMICROとKUROの話は素敵です。サルビア聞いてちょっと涙目に・・・

両親に感謝していない自分は情けなく感じました。ごめんなさい。

  • ON8

KURO千葉で高校に通う。家族は屁をこく。その後にMICROの母親の良い話。で。情けない話で謝る(´∀`)

やまちゃん行こうかなぁ。

  • 79・5

MICROは体を鍛え、KUROは半身浴、U−ICHIはメガネっと3人の最近の出来事。明日のMステ緊張。 

  • Mステ

短縮(´・ω・`) それじゃ1/3くらいしか伝わらないのに・・・ 

  • ラジオ

u−ichiは漫画家、kuroは石油王、microは大工。kuroは話が長いと怒られる(´∀`)

  • TFM

入れ替わって今のメンバーなんて初耳です。またkUROが屁をこく話&大家族化計画を渓谷と噛んだ(´∀`)