ゼファーの小言'

2色です。

初めて行って来ました。


12時ちょっと前に行ったら配布が終了間際だった。

見れないかもと言われたけど何とか見ることが出来ました(^ー^)


一本の木の通称(よっすぃ)は今風に言うとカッコ綺麗になりましたね。

一本の木の通称(高橋さん)は今風に言うと変わらないカワ(ry でしたね。

さくらのPVの2004年から3年も経ったんだもんなぁ〜


帰り際にライブ終りでもあまり手を振らないのにガラス越し1メートルしかない場所なんかで出来るわけがない。

なので頭を下げるしか出来なかった。そしたら高橋さんも頭を下げてくれた ヽ(´∀`)ノ


よっすぃはお父さんに料理を作ってあげるそうです。高橋さんはお好み焼きにはまってる。

ガッタスは今年はスフィアに参加しないという残念な発表がありました。