ゼファーの小言'

2色です。

俊輔

明日の試合が興味深いです。

オシムが今まで召集しないけど試合はチェックはしていた中での俊輔の評価です。

  • 走れるようになっているがディフェンスが出来ないと思っている。
  • 彼中心にチームを作れば問題が起こる。
  • クロスに合わせるCFが必要。
  • ボールをもし失ったら背後にカバー出来る選手が必要。
  • なので総合すると他の選手はより走らなければならないことになる。

ナンバー671号より


これを見たら普通は代表には呼ばれないだろと思います。しかし呼びました。

そして日本での試合は遠いからリスクが伴うとも言っている。


2010年を考えてるなら日本に戻って来た方が代表ではプラスになると思うんだけど。

セビージャでD・アウベスと右を崩してる姿を見たいのもありますけど。

古巣の横浜ダジャレーミュージアムも閉館しそうなので、リーグで優勝決定したらすぐに戻ってはどうでしょうか。


明日の試合の注目は俊輔の背後のスペース。