ゼファーの小言'

2色です。

レッズ@天皇杯

堀之内センターDF。

右DFが細貝たまに上がってチャンスを引き出す動きにするのがよかった。

前半終りに森がイエロー2枚で退場( ̄ー ̄)

後半はボールを回せる展開、でもまた動きだしが少ない。

でもコーナーでゴールを決める男それは、真里っち(・∀・)

またすぐにコーナーの崩れで決める男それは、ほ・り・のうち(・∀・)

その後完璧な失点場面で偽俊輔がミスをしてくれた。

3人交代使わず(´∀`)

2−0で勝利。


今日の試合は退場者が出なくても負けなかったと思う。

守備もそんなに崩されてなかったしジュニーニョがいなかったしね。

右、左と今日はウイングバックのフル活動がんばりました。

それと佐原選手J32試合フルタイム、相馬選手現役生活、共にお疲れさまでした。


レッズとしては次も勝ちます。今日に続きダービー祭りだな(ノ∀`)