ゼファーの小言'

2色です。

レッズ@横浜戦

闘莉王怪我で堀之内。

セットプレイはボンバーに合ってばっかりで失点の気配がー

ボール回せまくり。

でもデータではキープ率が高い時は負けているらしいので、そこはなぜか心配していない。

マグロン足技あるな。

前半押されて0−0。

後半カウンターで2度ピンチで相手のミスで得点されず。

坪井相手と当たって退場とか・・・

マリッチフェイスガードで登場。

0−0で試合終了。


負けてもおかしくなかった。サイドからのクロスは皆無。シュートもエリア外からのミドルばっかり。

ルーパスも相手に読まれていい形がなかった。


で、上位2チームが引き分けたのがなによりの結果。空気読めてるなミネイロくん。

  • ビデオで見たあとは

いつもホームの試合あとの反省会(泣)になりつつなる飲み会。

見に行った友人いわく駄目だったと。

で、3時帰宅。

  • チューボーを見る。

イカレー。

まりっぺくっきんぐ。

最近どう〜(^^;

座右の銘は一発逆転。

パクチーが苦手で星2つ>好きって言う人は見たことないけどな