ゼファーの小言'

2色です。

日曜日の格言


「イラってする時もある?」

ちょっとは食べる時間を気にしているんだなぁ(´∀`)



クラウチ出ますか?クラウチ出ますか?クラウチ入りますか?」

「もったいない」 ←コーナーがラインを割った。


明らかにリヴァプール寄りな実況アナに(´∀`)

多少はどの実況アナもどっちか寄りにはなるけど今回はあからさま過ぎてね。

ホント4チャンネルの実況はね(・∀・)


試合内容はリヴァプールの選手のヘッドがことごとく外れた。

押してた時間で点が取れれば逆転も見えたけどきっちりサイドのDFも以外に守れる選手だった。


最大の敗因はこの後のプレミアの試合のことを考えてローテーションを用いたからでしょ。

それと左DFにディフェンスな選手を入れて受身になった、そこはいつもならリーセを使うのに。