ゼファーの小言'

2色です。

週末

闘莉王とリオ欠場(´・ω・`)

二ステルローイはベンチ入りせず ヽ(^о^)ノ


最終ラインは4バック


両チームともシュート少ない。右の細貝からチャンスが出来る。

後半ポンテ、マリッチ登場。ポンテはうまいし味方にいいパスを出せる選手。マリッチは微妙。

スミスがルーニーに決めてくれというパスでゴールを決める。

C・ロナウドは速い。ギッグスはピッチでお休み。

スコールズはあのフォーメーションじゃ生きない>4−4−2の真ん中じゃないとね。

ルーニー落ち着いて山岸のポジショニングをみてループでゴール。

そのあとから山岸がいらいらして怒る>自分のミスだから八つ当たりするな

0−2で負ける。


4バックだったから前半ボールを運べばなかった。

最初からこの試合で試すつもりだったのかセカンドに入ってこの形で行くのか、どうなんでしょう。

DFラインは裏を取られなかったし、まぁまぁだったんじゃないかと。


<そんなこんなで、見ながらマンUの選手をガッタスに置き換えてみる。>


吉澤→キーン    まぁ言わずと知れたキャプテンでチームをまとめている。

藤本→ルーニー   常にゴールを意識していて闘争心を前面に出す。

里田→リオ     クレバーな守備と的確な指示。

あさみ→スコールズ 飛び出しのうまさとシュートのうまさ。

是永→ロナウド   ボールキープ出来るしパスも出せる。


小島→ルッシオ DFはうまいし何度も上がりたがり 、 橘→ブッフォン 肝心な時に怪我(チーム違 

現在803号室さんと電車に乗るときに3両目の2つ目のドアから乗り込む。

期待するも何も起こらない(何

駅前でチャプチャプやり忘れる。

あっちい地球を感じる。

30分くらいかけて山を登りようやくあぶらやに到着。

店長らしきおばあちゃんに外で食べたいと言うと「暑いから中で食べればいいのに」と言われる。

(ゼ´д`)оО○ 外じゃなきゃ意味ないんです。

外に出て席に着く。そしておばぁちゃんが大きい日傘を動かしてくれる。

注文して冷え冷え白玉が登場。

うまいです。点数は5をつけますよ。

食べ終わりお膳を片す時も「いいのに」言われる。

ほんと感じのいいおばぁちゃんでした。おばぁちゃんにも5をつけます。また絶対にもう一回来ます。


店を出て、なんでも1月30日のハロモニ(取り逃して見てない)で、甲子園のモノマネ班が来ていた場所に行く。

高橋さんと鳴らす発言。

ロケ収録じゃないところでこっそり鍵をつけていたんじゃないかと思い必死に探す(何

見つかるわけない。

帰り道でおみくじを買いたいと言ってでも小銭がないので俺に物を買わせるPLAY(2週連続

大吉が出たそうで、俺は小吉。

下の方のロケで射的をやってたそうでやってみる。

俺は3つGET(うまい棒、10円ガム、つぶつぶいっぱい入っているガム)、803号室さんはうまい棒1つとか。

今度ぜひその回のハロモニを見せてください、お願いします。m(__)m


その場所で売っていた宝くじを買う。

その後はえぼし岩が見たいと思ったけど、遠いので諦める。

で、波際に行ってやることは一つ。

真里(ノ∀`)

803号室さんは愛、消えても愛、再度消えたら売名。

近くの海の家でヤキソバを注文。でも大盛り〜♪がなく(´・ω・`)


お腹が満たされないのでファーストキッチンへ。

中は非現実的な光景にニヤニヤ。

店の中で携帯充電する窃盗犯な女。

食べ終わり江ノ島を離れる。


帰え途中で電気屋によりスカパーのチラシでキャワ発言。

キハチのソフトを食べてから別れて家に帰宅する。


で、江ノ島の映像を見直したらあぶらやで座った場所が椛島さんだった _| ̄|○


#お疲れさまでした〜 今度はアスレチックの場所でフリスビーゴルフですか。それとも高尾山ですか(´∀`)