ゼファーの小言'

2色です。

レッズ@ナビスコ

見てきました。


前半1分あたりのFKで誰かが押し込んで 1−0。

11人選手全員副審に詰め寄る。

何かが起きただろうと思ったけど、そのまま試合が始まる。

そのあとは攻めるも効果的なシュートはなし。

♂Pのタッチミーが好きで国立で流すことをした坂本のクロスで巻が決めて 2−0。

そこから引くジェフにボールは持てるけど繋げない。

前半終わりにマリッチは相手と競り合い負傷退場(骨折とか・・・ ですぐに達也が入る。

流れが変わる。そしてポンテがヘッドで押し込んで 1−2。

後半は何とか流れを掴みそうだけどつかめず・・・

そのうちポペスクに決められ 1−3。

決定的なシュートもあったけどGKに防がれる。

試合終了。1−3。


<感想> 2点目の場面は内館が二アに走りこませないようにしないと。

あとジェフはスローインの時に必ずゴールに向かってもらいに行く動きをする。ここは見らないたいです。

攻撃も時にもファーサイドから斜めに走り仕込む形をする。

あと、


巻くん。登校日に宿題の自由工作を忘れただと。


本当は忘れたんじゃなくて置いてきたんじゃないのか?


先生が取ってきてあげようか、駒場に手作りのゴールを。


「体で押し込みました。」と言ったそうですか本当は?

どっかのアルゼンチンの人みたく10年後とかに言われても困るんだけど(´∀`)

紳士はスポーツですので。ここは自分の心に聞いてみて。


人生が大きく変わろうとしていることは理解できるがそういう時こそプレー面だけでなく人としても正しく振る舞わなければいけないんだと思うんですけどね(ノ∀`)


こんな語録をあのプレーで聞けないのですか?

踊りのフォーメーションのことで頭がいっぱいだったとか、サポーターの熱気でこちらからは見えなかったとかね。


ジェフとの試合を楽しみにしていたのにこんなんじゃ・・・ 引退したコリーナさん、日本でぜひ笛を吹いてください。