ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

左WBは酒井。

明神イエロー2枚で前半に退場。後ろからいったらあかん。厳しくない判定かと。


1点目はここ数試合の中で一番いいプレーだった。

永井が味方を信じて縦に走ってボールが来てクロスを上げ、達也がキープして真ん中に流してポンテがゴール。


柏が審判に怒ってつかみかかるろうとしているのをマリッチが止める紳士なPLAY。


前半1−0で折り返して、そこからゴールラッシュ。

達也が後ろから来たのをダイレクトに合わせて 2−0。

でも達也が怪我で交代。

その後

マリッチ

マリッチ

マリッチ

ハットトリック(・∀・)


副音声で某所で大人気の袴田がCHOOPは派閥があるらしく、ひがむ人がいる。試合中に選手からメールな仲。


酒井は見たことないようなフェイントしてゴールを決める。

最後はカニが決めて7−0。



今日は永井が起点になってそこからいいクロス上げてました。

まぁ前半10人になったので気持ちが楽になったのがすべてでした。

また早野監督じゃなくラモスばっか映ってたけどね(´∀`)

もっと面白かったのは試合中にCM入れること、中継するならそんなことするなよ。だから(ry


でももっとショックなことは達也が骨折していてて来年の3月くらいの大怪我・・・