ゼファーの小言'

2色です。

今週のハーイ やぐっち


从*・ 。・从< ハーイ やぐっち。 この前の文化祭お疲れ様でした。私はメインステージで


( ^▽^)< ハーイ やぐっち。 またまた来ましたー

从*・ 。・从< 石川さ〜ん、今回は私の番なのになんで来るんですか!!

( ^▽^)< いいいじゃないの〜 私達エコモニでしょ。


从*・ 。・从< まぁ しょうがないなぁ〜 続きはどこまで話ましたっけ。 そうそう長い台詞があって大変でした。

( ^▽^)< そうだったね、台本見せてもらったけど、あれをみて頭が痛くなったよ。ほんとよくがんばったね。


从*・ 。・从< がんばりました。あと、ひさしぶりに石川さんと歌って楽しかったでした。

( ^▽^)< 私もですよ。でもさゆの隣にいるとね、ね、色が目立ってこっちとしては辛いんですよ。


从*・ 。・从< そんなこと言われたって私は悪くないです。え〜と最後に言っときますか。

( ^▽^) <  エコモニです♪

从*・ 。・从< エコモニです♪



(〜^◇^)< 梨華ちゃんご苦労様(笑) ほんとさゆの演技に感心しました。道重隊員、怪獣が大きくなってきました。
        うわー 地球よりも大きくなってチョップが・・・・・チョップがふってきましたー(笑)



矢口真里の歌声と共に、早く帰ってきてくれることを願っています。