ゼファーの小言'

2色です。

日本代表

いつもの通りの勝利の方程式(・∀・)


決定力のなさは試合に出てないからじゃん、そんなの選んだ時点で判りきっていたことじゃん。


問題は・・・・・

昨日もピッチでの高木が後半に入っていい形が出来てないのに監督の指示が一回もないって言ってましたよね。

それってどうなの?

そういう時こそ的確な指示をするのが当たり前だと思うのですが。

ジーコは前日に先発メンバーを決めた時点で終了ですかね(´∀`)

攻めの時のアイデア、守りの仕方のアイデアも少ししか持っていないでしょ。


それじゃ日本のためにいいことじゃない。選手任せじゃ結果も出ないわけでして。

もっと責任を持ってください。代表に力を与えることをしてください、お願いします m(__)m