ゼファーの小言'

2色です。

ハマーズvsレッズ@ナビスコ

開始すぐにCKから那須に決められる<ハイランドパークなら好きだけどなぁ

ポンテが怪我で途中退場・・・

うちもすぐに永井がパスするようなゴールで同点に。

でもうまくパスを回しをされてペースを握られる。

後半もペースは横浜。ワンツーや飛び出しが多彩で防戦一方(ノД`)

でも永井のクロスからワシンが決めて逆転。

ディド息子は反則的な高さ。

そのまま何とか守って1−2で勝利。


この試合は永井のドリブル突破が効いてた。困っている時にホント起点になるし頼りになります。

ディフェンスもみんな全員で要所要所で踏ん張ってたし、攻撃に行く時の攻めは工夫が必要かと思います。

でも勝って勝ち点9。真里家には申し訳ないけどここは勝負の世界ってことで(´∀`)


いいね いいね〜 うちは選手層の厚さが違うね〜  選手層の厚さといえばこのチーム ということで↓