ゼファーの小言'

2色です。

スフィアリーグ

PK職人敗れる。

あさみトップ。

溝口このー

泰監督は仲間意識(何

後半メンバー総入れ替え。

パスを回せてましたね。


ドリームは動き方の約束事と攻める時の動きとかいい。

ASAIはがちがちの守備。これもまた戦術でそれに屈したカレッツァ

ASAIのゴンの献身的なプレーをひさびさ見た。

溝口をトップにしたほうがいいのでは?

ダビッツはカメラ意識しすぎ。でもプレーはリーグで一番うまいと思う。

カレッツァのGKはグラインダーのパスを心がけいるのがいい。

四ッ谷は3番をしっかり押えればいい

また総入れ替え。

ミキティも前線でのトラップとかキープがいい。

たんたんと試合は進み勝つ。

  • 決勝

メンバーを変える。

ミスが出て失点。

パスも回せられない。

ガッツあるプレーの是永がいい。

でも2−4で負ける。

  • 大会総評

ドリームの完成度とか一歩抜け出した感があります。

ガッタスはもっとパスを回して形を作りたいです。

他のチームのディフェンスは出来る。あとは点を取ることですかね。

で、

  • 日曜日の今日

発見したことがありまして、

和田アキ男の番組にNHCの松本が出てたんですけど遅い発見ですか(ノ∀`)



#トラバをしてくれた方へ歌います。  めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん 過去も現在も 未来も〜♪(・∀・)