ゼファーの小言'

2色です。

レッズ

守れなくて失点する。同じパターンじゃん。

4バックでやって攻める時にパスで繋げないし受けても動きがない。

両バックも攻めるのか守るのかタイミングを計ってたけど攻めきれず。

誕生日のワシンも元気なかった。でも阿部に蹴らせたのはいいプレーでしたね。

その阿部のニアで合わせる得意に形でゴールを決めたのに引き分けとは。


最終ラインを変えた時に嫌な予感はしてたんだよな。


また交代も一人しか使わなかった。これは結果が付いてこないと駄目だということになる。

控えの選手もモチベーションが保てるのか心配です。


東京の心配とかしている場合じゃなくなってきましたよ