ゼファーの小言'

2色です。

スフィア

  • 予選

お風呂上りの小島。

CKは浮かして浮かしてのファンタ。

ボールにいってるけどファールでPK。けどハンドでPKなのでチャラ。

  • 決勝

「3番邪魔」と言っている選手の目元がめっちゃ濃い(・∀・)

  • 総括

ドリームはある形を持っている。4番が自陣の右でボールを中央に繋いでその間に4番が走りこむ。

小島は持ちすぎるんだよな。いい時もあるんだけどね。

四ッ谷は斉藤が前にいければいいけど、もう一枚誰かがいれば。

  • 優勝したザナ

名波じゃなくがトップの位置で張っている戦術がはまった。みんな攻めれるし守れる。

松本の守備が格段にうまくなっている。当たりに負けない。けど袖が前回と同じで長すぎー

前回と同じでセットプレイの守備が甘い。守備に返るのが遅い。

運良く失点しないだけで土俵際で何とか失点を防いでた。

攻めはミキティが予選と決勝と抜群の動きをしていたのにあんまり出さない。なぜだ?


あさみと美海は最後だから勝たせてあげたかったけどガッタスの今後を考えるとこれでいい思う。

勝ってしまうと如何せん周りが見えなくなるわけで、今の力量をしっかり見つめてがんばってほしい。