ゼファーの小言'

2色です。

メンバー発表会見


(ゼ´о`)< はてなに所属しているゼファーです。J1やJ2でも聞いたことない選手の名前があったのですが

       やなぎざわとはどんな選手なのですか?


ジーコ´□`)< エイオエイアイイオイエイウエオイヤナギザワエイオエイエヤナギザワアイオエイ


(鈴木通訳´▽`)< え〜と やなぎざわはやなぎざわ。わからないなら結構です。


ジーコ´□`)< エイオエイアイエイエイオイエイチョーサンエイオイエイエエイオエクワタイエオイイクワダアイ


(鈴木通訳´▽`)< ちょーさんだって桑田をクワダといっているではないですか。


(ゼ´о`)< そうでした。丁寧な例えでありがとうございます。

  • お願い

ブラジル国歌を歌うことはしないでほしい。

あとは選手交代のタイミングかなぁ。

あとはブラジル戦の時にセレソン達に話しかけて ね〜 ほら〜 ね〜 言わなくてもわかるでしょう(´∀`)