ゼファーの小言'

2色です。

球体リーグ

力が違う。

後半が全くボールを繋げなかったのが心配。

2−0。

  • マガvs浅井

少年時代の俊輔は案の定スゲー

ダーヴィツのスローがいい。

福永監督なので応援するも敗退。

名波じゃなくまなみは封印の青島さん(´∀`)

夢はDFは以外に出来てたけど攻撃が課題。

永谷園勝利。

  • 元シープvsカレッ

PK戦。

カレッGKにデュデクのビデオを見せただろ(´∀`)

CKでサインプレー見せる。

PK失敗、これはハンドじゃなっかたんじゃと疑問に思ってた気持ちだからだと思う。

是永少ないコースによく蹴ったよ。

少年(ry は頭の技術もあるのかよ。

PK戦。

GKは少年とか、この時点でなにか起こるような感じがしました。

敗退(´・ω・`)

もも。

社長もにっこり。

  • 残留戦

勝者と敗者。これほど過酷な戦いはないです。

やはりエース。


カレッの方が全体のポテンシャルが高い。

浅井にもう一人いれば変わった結果が。



<<<総括>>>

もっとボールを丁寧に繋いでほしかった。

全体的に元気がないように見えた。


あとは監督が不在なのがね。叱咤激励する人がいるいないでは戦い方が変わるわけでして。