ゼファーの小言'

2色です。

市場移転


決定事項なのはわかっていますけど・・・


この狭い土地で改築は無理だからと言われる。今まで建造物だけを高くすることだけに固執してきたのに。

これから新しい従業員も加わって走り出そうとした瞬間に突然に従業員を入れるなんて。

移転する場所も土壌が鉄分不足でそれによって良し悪しが出てるわけですし、それに周辺との関係をうまく築けるか未知数です。

単にオリンピックの為だけと思うし、夢を持つのも大切かもしれないけど、その後は考えてるのか。

「」と付けてる所が何か逃げを感じています。


今年初めに‘構造改革を行いますが、解散は致しません’と明記したと上の人達は言いたいのはわかっています。

でもでも・・・


VTRで発表の時の顔を見てたら戸惑っているようだったので、本当にこれでいいのかと思いました。