ゼファーの小言'

2色です。

5周年

今日、2月16日この日から始まりました。5年前コンビニで当たった WE LOVE GREEN コンサート。

  • 2000年2月16日の日記(激激遅

自分は会場に早めに着き、友人がギリギリに来る。人生初ライヴだったのでドッキドキ わっくわく な気持ち。

シャッフル発表したすぐだったので見れるかなぁと思っていたらココナッツいないじゃんと言われ気づく(´・ω・`)

会場に入り初グッツは冬ハローで売られていたと思われる8人娘。のうちわとサイリュウム購入。

席は19列の真ん中くらいで座るとすぐに始まりました。


Good Morning でみんなが出てくる(娘。、平家さん、メロン記念日太陽とシスコムーンりんね、三佳さん)

そして、どうにかして土曜日♪を歌う。  (ゼ´д`)oO 知らない曲だよ・・・

そこから多分、平家さん、りんね、三佳さん、が歌い、

メロンは斉藤さんのMCで観客からの減〜量〜中の声に笑い、信田さんが回転したのは覚えています(´∀`)


LOVEマシーン  (ゼ´д`)<来たー 

ちょこっとLOVE  (ゼ´д`)<まるまるまるまるまる

たんぽぽ   (ゼ´д`)<うわっ 2人で歌うの でも何か足りないよ。

恋のダンスサイト   (ゼ´д`)<待ってたよー


そしてアンコールになり ダディドゥデドダディ。

この曲を歌ってる時に右側の方で市井ちゃんと真里が顔を見つめてじゃれてるように楽しく歌ってるわけですよ。

それを見てたらこっちも楽しくなりました。今までは歌手はお客さんの方をみてしっかり歌うものだと思っていたから

それがすごく新鮮で、歌うことって自分たちも楽しんでなおかつお客さんを楽しませるものなんだなぁって。


終わったあとに光らせなかったサイリュウムをしまい、チラシにかいてあった武道館に行きたいと思い帰宅する。

あの曲は青春は1度きりとか歌ってたと思い、セカンドモーニングを聞きこの曲を発見し好きになりました。


まぁこんな日を過ごした日からもう娘。という始発電車に乗ってしまいましたよ(ノ∀`)



これからも娘。のことは  好きで×145♪