ゼファーの小言'

2色です。

VTです

今日真里からはチョコは届きませんでしたよ。まぁ申し込んでないから当たり前だけどな(・∀・)

自分はハロショのVTの写真を見て同じパーカーを絶対買うとか思ったりして過ごしますよ。

昨日、恋人にしたいアーチストで4位になったと言ってたけど、ようやく世間の目が追いついてきただけ(´∀`)


これから放送するHEY③はVT特別企画って言うけど俺が見たいのはそんなんじゃないんだよ。

ボーリングするなら高橋さんと麻琴の愛車ローンでとか見たいんじゃ。でなければお願いモーリングとか(´∀`)

まぁ100歩譲って、くになまさゆりが出て歌ってくれれば昔を懐かしんだりして心が晴れるのになぁ。

それか明治製菓のCMの1年前の歌ってたグループが出て、ボンボンを持って歌ってくれれば心が晴れます。

今日は見る気はしないです。 テレ東の血液型のテレビでも見てAB型やB型はだめだとかまた確認しようかと。

  • CDデータ (立ち読み)

Wのアルバムの校歌が1番聞きたい。

ごっつぁんは梨華ちゃんに二十歳になったら飲みに誘われてるみたい。

よっすぃは・・・ (児玉清´д`)<どうぞ    (ゼ´Δ`)<武道館    (児玉清´д`)<正解