ゼファーの小言'

2色です。

いろいろ

やっさんが監督やっていたよー

長谷部はゴールしても喜ばず。当然って顔が粋だね。

でも怪我人が多いのが気になりますね。

その変わりに岡野がキレキレでした。

  • ごっつぁんライブ

天井が近い所から観ました。

ジャンプしてさわれる感覚がたまらない(^ー^)

終了(ぉ

MCですっぴんと涙を歌った年を忘れたり、銀河鉄道を最後だけを見ないでくださいと。


心残りは「志村後ろー」って叫びたかった(´∀`)

  • G党

背番号8がトレード。そんな話は上がっていたかたなぁ。


イさん。成績を残したのは認めるけど年俸上がりすぎじゃないの。メジャー並の高騰だし、その他の選手と比較してもちょっとね。