ゼファーの小言'

2色です。

昨日のいろいろ

10時渋ハロにくるるんさんとHIDEさんと待ち合わせで、開店すぐに着いたのに整理券で70番とか。

秀ちゃんの写真を見て暇をつぶしているとHIDEさんが到着、しばらく待ってるとくるるんさん到着。

ちょっと経って入店。買ったものは真里の写真を3枚購入。受け取りを待っていると8さんが中にいました(´∀`)

外にはMMRくんが順番待ちしてました。購入後日本青年館に向かいまして、そこでミントのビスケットをもらう。

そしてミニミニ開封祭り。おめでとうございます♪ そこで真里を410円で落とし損ねる。


そのあとハロモニで後藤トラベルでのケーキ屋さんに行き同じ物を購入。そして某所に行きケーキ開封祭り。

シュシュを食べたいとMMRくんが言ったのに一人で食べる。くるるんさんはシュシュをみんなに食べさせてあげる。

そんなやさしい思いがない自分は苦い思いと甘い物との葛藤に悩みながら食べ終わる。

そのあとは人生ゲームとかひさびさにやる(2回)。スーファミの大爆笑以来だと思う。

  • 人生ゲームレボ

<1回目> 自分はプロ野球選手は最初に契約金もらってあとは2軍生活みたい。

くるるんさんはみんなが結婚する所に止まるとOOOでしょとかOOとか言ってくるとか(´∀`)

タレントになったHIDEさんはスターになり大金持ち。

橋の通行料を取る悪代官8さん。

ギャンブルコースで直前に5000取られて借金までしてチャレンジするも玉砕。

MMRくんはお金を払わないマスに最後の方まで止まらないとか。

最後の1コ手前のマスに期待にこたえて月に行く8さん(´∀`)

1位はHIDEさん。自分は最後の一発逆転で開拓地に行き一文無し(´・ω・`)


<2回目> 自分はデザイナーになりいい感じに進んで行く。

みんなタレントになりたがる大人5名。

またタレントになるHIDEさんにブーイングの嵐。

MMRくんは約束手形がどんどん溜まる。

自分はお金が溜まり始めるとみんなにいくらかわからないように重ねる作戦(´∀`)

くるるんさんは今度子供を生まれるとO〜OOとかつける。

また悪代官になる8さん。

自分は惜しくもHIDEさんに足りず2位。

  • その後は娘。カルタ

‘ん’はみんなが狙うカードらしい。でも自分は‘や’を最優先と決めゲームを始める。

みんな素早い。途中怪我する。MMRくん連勝。


そのあと7時くらいになり某所を出て自分と8さんは帰宅。3人は日本青年館に行く。

自分は地元に帰り限定商品めざして店の前に行くも並んでいるのにここまで終了とか(´・ω・`)

さらに3件くらい捜すも売り切れとか・・・ しょうがなくセブンイレブンの牛丼を買い家に帰宅にする。

不貞寝してたらホントに寝て、娘。ドキを見逃すとか。


こんな建国記念日でした。