ゼファーの小言'

2色です。

フットサル

をしてきました。

車で現地に向かい、駄目駄目アイアイアイアイ♪を見ながら聞きながら。

懐かしいですね。でも歌っている娘。より後ろで振りまねしている娘。の方に目線が行く(^ー^)

コンビニで地図を確認しようとしたらココアくんが偶然いたー


現地に向かい、ゆうき兄貴、はるとさん、マフティさんが到着。

めんたい味をもらう。

着替える。

靴下がどこを捜してもない。買う。1Kの出費 _| ̄|○

アップして試合始まる。

一試合7分。

長く感じる。

なんとか3試合目くらいに1点を決める。

ボールはこっちに出したいけど技術が追いつかずにカットされる。

キーパーをやる。やる気はマフティさん以上。

でも空回り。

そんなんで失点数多く(´・ω・`) 申し訳ない。

やり忘れたのは中央ピッチサイド投げること(´∀`)


5試合目くらいにバレンシアのユニ(大門さん)にボールを右太ももに当てられる。 愛推しってことでナイタンさんにも怒り(笑)

一瞬痛かった。でも

そのすぐ後にスターを取った時のようなPLAYをしてゴールを決める。

こんなPLAYを引き出してくれたバレンシアのユニ(大門さん)に感謝です(ノ∀`)


そのあとはスターがきれた状態で、あとの数試合はヘトヘトでした。

時間が終わる時間になったらちょうど雨が降ってくる。

まったり2時間?くらいした後に車で移動。

上野へ向かいジョナサンで食事をする。

ご飯大盛りが下町の定食屋さん並に多いカレー。

自分はとんかつを食べる。

ドリンクはファンタメロンを飲む。

やけに濃い。どっかと一緒な感。

7時に店を出る。

DVDを一枚だけ持ってきていた。でもよく考えると自分の除く4人がおとめ組派と気づく。

なので、さくら組を見ながら帰宅(ノ∀`)



#今度は24日ですか・・・ 割引券があるっていっても用はファンタジスタを期待しているんじゃないの(´∀`)