ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

鹿にボールを回させられる展開。

耐えろー

しかしあの人を引っ張り倒してPKとか・・・ 引っ張らなくても決められなかったって(´∀`)

その後はうちらのペースになる。

でもスローインから失点。ほんとスローインの時に繋げないよな。何度も言っているのにね。

0−2で前半終了。

審判はこっちが負けているのを知っているのにアドバンテージを取らない。

2回連続であり選手は怒る。

え〜と一言。


(次課長○Д○)< おめーに 裁く 資格はねぇ


意義だけで連続でイエロー2枚で退場とか。

意気消沈になりかける。

でも三都主と岡野を投入し攻撃モード。

鹿もただ攻めてるだけ。


三都主子供が生まれたそうでいつもと違うPLAY。

逆を突くシュートで弾いて達也が押し込んで 1−2。


そこからなんか行けそうな展開にテレビの前で叫ぶ。

頑張れ 戦え 気合だ。


その気持ちに応えるPLAYをまた三都主が見せる。

クロスにポンテが決めて同点にー

その後も長谷部が腰が入ったシュートを放つ押せ押せな展開。

 
無常のホイッスル。2−2。

  

  • まぁ

おがやんや本やんが調子悪かったのが助かった。

あの人はリカルに変わるかと思いきや外人と交代してくれてピッチの残ってくれて助かったよ。


イエロー祭り開催中。12枚は歴代2番目だとか。FKは両チーム合わせて59回。

審判というのはゲームをコントロールするためにいるんです。

けして偉いわけではありません。主役でもありません。そこをもっと考えてほしい。

こんな大一番に笛を吹くレベルじゃない。うちのチームは毎回ユーヴェと試合をしているようなもんですか。

だから、コリーナさん早く日本に来てくださいって。