ゼファーの小言'

2色です。

日曜日は晴れでした。

休日はいつもなら起きない時間に目が覚めるわけで、いざ競馬の予想をし始める朝8時の俺。

9時に家を出て、WINSに向かっていって後楽園の横を通ると必死に中を見ようとして、20歳と22歳の喜んでいた乗り物を見ることに成功する(´∀`)

で馬券を購入して、その後はハロショへ向かい、階段を登ったとこに、くるるんさん、ナイタンさん、なちえもんさん、MMRさんがいた(・∀・) チーム新ゴロッキーズカルテットですか(笑)

後ろに並んでて、ボードを見ながらカワイイと推すを違うと力説するナイタンさん(´∀`)

偶然にしてはと考え、仙台に行った帰りだとわかり納得する。しかし混みすぎだし、ハロモニは見ないのかと疑問。

色紙を一点買いして、カルテット達は飯を食べに行き、自分は帰る。


時間はちょうど11:30になり車でハロモニを見ながら一路自宅へ向かい、東北の食べ物を食う企画を堪能。

まぁ先週の企画内容だったら間違いなく事故を起こしかけただろうけど(ノ∀`)

今回はれいなが夢だったきりたんぽ。

真里の答えが当たってガッツポーズ。

ガッタス控えGKの知識の広さをまた再度確認。


まったく天気がよ過ぎるくらいですよ。こんな時は真里とドライブでサンドウィッチとか作ってきてもらって(´∀`)

いや妄想ですよ妄想。ですから妄想ですって(もう古い

妹はお昼ねだわ。 二人っきり やっとなれた・・・ って晴れた日のマリーン♪になっちゃった(ノ∀`)

修正・修正して、大好きなあなたとの 大好きな日曜日♪ と真里に助手席で歌ってもらいたいなぁ〜。 


こんなことを思いつつ2時前くらいに家に着き飯を食べてテレビを見て3時40分になり競馬を見る。

高松宮杯3K購入し、いざ勝負。


よーし よーし そのまま そのまま そのまーまー うわー うわー 粘れー 粘れー


最後に差され9Kの儲けを逃す(ノД`)


そのあとはチャンネルを回すとロッテ戦がやっていたのでみると0−21とか。

驚きとともにじっくり見始める。もうちょっとで球団新記録というのでロッテ行けーと声援する。

クリムゾンのピッチャーは素人みたいな投げ方で球もしょぼく西岡の時にツーベースコールするライト側(´∀`)

結果はライト前ヒットで声援なしっぽい。そのあとの外人はバットの先でセンターにホームラン。

結果は0−26でロッテが勝って、バレンタインは26番のユニホームをかかげてファンにアピールする演出。

そしてまたテレビをダラダラ見て、缶けりをやりたい衝動にかられる。

でとうとう始まってしまう番組に耳を傾ける。