ゼファーの小言'

2色です。

あなたがいるから矢口真里

気合のタイトルコール>有楽町に行ってればよかった・・・

今日まりっぺがんばれとメールが着たとか>まりっぺということはチャーミーですね。

しげるがゲストとか。 好きな恋しちゃが流す。

ジングルでザ☆ピース>娘。っぽくないんだよねーと言ってたのを思い出す。

自分も真里の存在で人生が大きく変わりましたよ。

真里は明日何もしたくない。思いっきり泣くときは 青春の輝き♪ を聞いていたんだ。

必ず帰ってくる。>7月にですよね。

(〜^◇^)< みんな ありがとう


ありがとうで終わるとは思ってなかった。しっかり番組を進行した放送でした。

涙は少しはあったみたいだけど、またラジオをやる機会はくることを待っていますので。

ほんと4年間お疲れさまでした。