ゼファーの小言'

2色です。

ケメ子の部屋

にお邪魔してきました。


最初にわざと引かせる登場をする。

ブンブンブンを始めて一人で歌ったよー

今日は仲が良い友達を呼んできたそうです。

友達と一緒に恋しちゃ♪を歌う。

ケメ子の家には桃の木がある。コンビニまで3キロ。

友達の去年の水着は黒のビキニで真ん中にリボン。

娘。時代の野外ライブで花火が上がった話。行ってないので盛り上がれなかった。

ケメ子ピアノに友達が歌う。いいね〜(^ー^)

コントがビーチバレーだったので、ダンスするのだ♪を歌う。

宮崎の牛のゆかり。今頃は(ノД`) でも数日たった時に出た弁当のなか卯を食べるケメ子。

チャーミーとTシャツが同じ色だったので、定番の嫌がられ(´∀`)

舞台にいいわけを言っては観に来ない友達。

最後の裕ちゃんとケメ子が両方からキスをするのを泣きそうな友達の顔が一番のショット(・∀・)

ウエウエ♪はスタッフの誰かが好きなんだと思う今日この頃。

最後にも引く格好で出てきてせっかく温めた会場を再度引かせるなんてね〜


ステージに上がって二人に普通に「ありがとうございました」で降りてきました。

今日判ったことは、ケメ子がケメコじゃなかったんだと知りました。


一番印象に残ったことは、友達は可愛いかった(ノ∀`)