ゼファーの小言'

2色です。

5月7日

仕事が終わり7時くらいに武道館に着きチーム会場の方がいないかと思い捜す。

そしたらひででさんがいるってことで合流。

猫さん、ふんわりくるとんさん、とグッズ前で話す。

音漏れすごい(・∀・)

ダミーでグッズ売り場からSay Yeahとか流れてカモフラージュ(多分狙って流してない

コンビニにみんなで行こうと言ったらひででさんは高橋さんのふるさとを聞きたいから残るといい。

なので3人でコンビニ、弁当がまったくなくもぬけの殻。なので60円トレピポ購入。

クリムゾンの投手を出し今日の空気を読んだ俺。

ふんわりくるとんさんビールを今飲みたいといってコンビニを捜しに行く。

グッズ前に帰ってきたら右の方の方々はもうお祭り騒ぎ。

ふるさとで耳をダンボのようにする仕草。

ふんわりくるとんさんビール2本買ってきて一人オフ。

右の方ががうるさいので聞こえる場所を探す。

グッズ売り場の左側がなんか聞こえそうなのでそこから奥の方に進む。

無事突破(・∀・)

北側のスタンド付近らしい。聞こえがやっぱりいい。だけどここはいちゃいけないみたいだと猫さんに怒られる。

なので機材の車がもう準備している横をすり抜けてテント付近で待機。

時間で卒業のMCで笑いが起きたのを聞く(何か気になる

時間が9時くらいにみんな出てくる。

テンションの上がり目な方々とのギャップに苦しむ。


そのあと新宿に行って飲むことになったのでついて行く。

チーム新潟方面。

中生が小さいのでみんなチーム大ジョッキ。

注文の際は、愛のボタンを連打連打。

出し巻き卵がうまい。

真里のトレピポをかなたさんに頂く(感謝

真里の写真をエルダリオンさんに頂く(感謝

ふんわりキャプテンさんからいろいろ写真頂く(感謝

今年娘。紺26公演入ったとか(えー

小春と同じ誕生日で同郷なので推す方向な某塩さん。

ディナーショーはよかった、あの価値はあるみたいです。

とかその他いろいろな話をして終電間際になったので帰ることにする。

ぎりぎり2つ前みたいでホットして帰宅。


#言い忘れてましたので、紺野さんお誕生日おめでとうございます。