ゼファーの小言'

2色です。

日曜日の行動

8時に目が覚めすぐにフランス戦を見る。

10時くらいに家を出て、いざ横浜へ。

中華街に着き、ブタまんを買う。今日の目的は達成したので帰ろうかなぁ。

せっかくなので海を見に行って船を見て鳩にブタまんを上げる。

歩いてると観覧車が11:30になったー

(ゼ´▽`)оО○ ハローモーニング イェーイ


12時過ぎようやくパシフィコに到着。

中に入る。時間的に2回目かなぁっと思ってたら1回目の終わりだとか。

ひででさんと猫さんが後ろで見ているというので行く。

かなり遠い。誰が誰だかわからん。

終わったみたいなので出る。

TVガイドブースで年間購読をするつもりらしいひででさん。結局契約せず。

寿司を食べた二人がこのネタが何なのかわからなく苦戦しつつ食べる。

その時にメインブースの声が聞こえて来て退学をしたとかネタにされているのが聞こえる。

ネタにするぐらいなら正月歌わせろよ ヽ(`Д´)ノ

古い携帯を渡してエコに協力。

2回目のクイズくらいにまた同じ場所くらいで見る。やっぱり遠い。

双眼鏡を借りてみる。横浜が似会う女性ですよ、真里は。

衣装も髪型も今日はやぐちひとり仕様な感じでいい。

問題は関係なしで完食するリーダー。

Eチームはいいチームな編成。

クイズが終わったので出る。


花畑のソフトクリームを食べる。濃厚。

猫さん、なぜ _| ̄|○ 

ひででさんの携帯画面に(・∀・)

ゆうき兄貴の決勝チケを見てエールを送る。


16時くらいにシアターを見る。

ノットプッチミュージアムが上映。

クンクン。

隊長ー

欲はいけないのですよ、猫さん。

CO2を減らしましょう。

えっ 最後に娘。が出てきて、用はDVDを買えってことみたいです。

欲しいという欲を持ったみたいなので買わないことにする。だって前回の文化祭DVDも開けてないからな。


グッズ売り場でポスターとエコモニ写真を購入。

前回のシングルポスターを期待していたのにないとか。

18時にパシフィコ出る。

渋谷で降りチケ物色。2Kは高い。

帰りに埼京線から見える岡村先生の聖地を見忘れたことに気づく(´・ω・`)

20時帰宅。


#今日は昨日披露したなっつぁんと真里のコントが見れなかったのが残念でした。