ゼファーの小言'

2色です。

欧州サッカー

  • 日本代表

カメラ低い。

光りで見えないシュートがまさかのゴールでしたね。

キープするもエリア前まで行ってそこから崩せず。

日本の右を狙われ、うまい選手だったら得点になっていた場面多数。


角ちゃんもう所属チームまでいうのは‘ウザイ’

次のウクライナ戦のテロップを何回出すんだよ、‘ウザイ’んですけど。


ラッキーなPKをもらう。

でもいい形を作れず。CKで点数取られる。

なぜか交代メンバーいっぱい使うとか。

そんなこんなでミスで同点にされる。


もう戦術の限界(´∀`) いや戦術は NANNIMONAIか(´∀`)

手をもうクルクル上下に回そうよ。まだ間に合うって。

だからナビスコの決勝に勝って、惜しむ声もありますが今度は日本代表語録を聞きたいのです。

  • フランス戦

ビルトールの1TOPだってよ。

観客席になぜかアイルランドサポ(次節対戦)がユニ着て見ている(´∀`)

ジダン髭をそってくれてた、髭があった時は下手そうに見えた。

後半やっとシセ登場。

やっぱり決めてくれたシセ。でもFKで同点にされるとか。


今回はジダンビエラマケレレの3人であとはサブみたいな感じだったからこの結果も納得ですよ。