ゼファーの小言'

2色です。

眠気には勝てない

なわけで、あなたがいるから矢口真里の前に就寝(´・ω・`)

12チャンネルのチェアマンを見ている時に目を閉じて2時に目を覚ましミランダービーを録画し就寝。

まぁ昨日の真里はゲストが来てたからライトなトークは聞けなかっただろうからね。

クリアーしたとか衣装が何とかとかそのくらいだったのかな。

両チーム中盤が守備的な選手ばっかりで決定的な場面が作れず見ていて面白くなかった。

アドリアーノはサブだしシェバも怪我しちゃったからシュートも少なくボールだけがいったりきたりする展開。

後半30分コーナーキックのこぼれ球をガットゥーゾがシュートしそれがカカに当たりゴール。

いい場面は試合開始にリップクリームを塗り、試合終わったあとに鼻をかむマンチーニですかね(´∀`)

1−0でミランの勝利。

インテルの負けないジンクスは終わったから、受験生のみなさんはユニホームを早く脱いでください(ノ∀`)


#平山はジュビロですか・・・ FWが沢山いるのにな。 何故水戸とかに行かなかったのか?   


☆コメントレス☆

MMRさん<そういうことでココア日記に書いたとうりです(笑)