ゼファーの小言'

2色です。

昨日

午前中に家を出て日本青年館へグッズを買いに行き、そこから歩いて一路渋谷WINSまで歩いてと考える。

日本青年館近くのテニスコートからなにやら声をかけられる。

「すいません。ボールが出てしまったので拾って投げてくれませんか?」

男だったので無視。   はしないで反対側に落ちてたボールを拾い投げ返す親切な俺。

(ゼ´д`)oO 梨華ちゃんやポワの影響で始めたミーハーな奴め
         俺は10年前からスコンチョ使ってたくらいのテニス好きやっちゅうねん。

と思いながら右に曲がり、途中の表参道のところで左に曲がりたい衝動にかられる(´∀`)

必死に堪えて歩き、青山劇場の前で3年前来たことを思い出しながら歩きこと40分ようやくウインズに着く。

道のりが予想以上に長く疲れて、競馬の予想も長く考え疲れる。

12時くらいに出てハロショに向かい、真里やミキティは葛藤したんだろうなぁ〜写真を購入(ノ∀`)

そこから原宿に向かい途中の歩道橋を上らなくちゃならない場所は何とかして<定例会見で議題希望

店員さんの呼び込みで黄色店に入るが何も買わず出て途中から雨が降ってきて100ショップに行くが売り切れ。

原宿駅で切符を買うときに外人に声をかけられる。


(外釻о釻)<キャンユースピークイングリッシュ?  (ゼ´д`)oO ・・・・・

(外釻о釻)<リトル?   (ゼ´д`)oO 言ってねえよ

(外釻о釻)<シンジュク?   (ゼ´д`)<イエス ディス トレイン。

(外釻о釻)<プライス?   (ゼ´д`)<オー ワンハンドレット サーティー

(外釻о釻)<アリガトウ ゴザイマス。

周りは子供が多いから俺に聞いたんだろうなぁっと思い、まぁ親切な俺ですよ(2回目)


そのあと電車に乗って帰宅し、なんとか競馬には間に合う。

俺の本命アドマイヤ出遅れる(´・ω・`)  結果はハズレ。

何なんだよー 2人も助けてあげたのによ 神様はちゃんと見ててくれてたのか ヽ(`Д´)ノ 


夜は、あなたがいるから矢口真里を聞いて、九九をチャレンジしたら1分30秒でいい終わる。

これからはずっとライトなフリートークだけの番組ならいいのにな(ノ∀`)