ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

朝、いつもの時間に起きるとか、その後2度寝出来ずにだらだら時間が過ぎしょうがなく9時くらいに起床。

ダラダラとテレビを見てそしていつものとうりハロモニを見て、

  • 今日のなに‐がき

内p■Δ■)< まず 1つ目〜

(ゼ´□`)< オレンジ色が似合う似合う。


内p■Δ■)< 2つ目〜

(ゼ´□`)< 今日はカメラに映る回数が多い多い(・∀・)


内p■Δ■)< 3つ目〜

(ゼ´□`)< もんじゃ大好きなのにCの奴が汚いことを言った時、かなりムカついた自分がそこにいた。


今回はこんなもんでしたよね(ノ∀`) なぜロイホは名前が出なかったのか? 値段がわりと高いから。


見終わったあとはまたダラダラとマラソンを見て、競馬を見てそこには岡部さんが出てまして

コメントはやさしい口調は変わらず、あと柴田政は同世代なのにずいぶん老けてたのにビックリした。

桜花賞はもうラインクラフト本命で行こうと決めました。


そのあとはラツィオvsインテルを見て、マルティンスディカーニオ、ミハミハが出ないから面白くない。

アドリアーノは元気がなく、イエローカード連発、一人減るラツィオ、1−1で終了。インテルまた引き分け。


飯を8時くらいに食べて、運命の11時ですよ。

攻略本を下巻だけ買ったとか、てことは中身が見れる本屋で買ったのか(深読みしすぎ

5教科以外全部5だとか。

社会は2を取ったとか(2はアヒルって言うことを学んだ。

英語や地理は大人になってから必要だと実感したらしい>地理の問題は正月に必ず(´∀`)

かわいい文具を買ってウキウキしたって。


で、終わりころになって番組が終わるってことを発表ですよ(ノД`)

わかってたとはいえ本人の口から聞くと・・・

真里はマネージャーさんから終わるって聞いた時は泣かなかったみたいです。

あまりのショックで言葉が出ず涙も出なかったし、今の番組に移動の時の方が泣くまくったと言い。

あと2回しっかり番組をまっとうしてほしいですし、成長してまた戻ってきたいっていうことなので

6月下旬に会議をし7月から新しい番組を作ってもらいたいなぁ。真里はいいコンテンツを作りますから(´∀`)


#寝る時にテレ朝でウッズのCMで恋のダンスサイトがバックで流れれて気持ちよく就寝。