ゼファーの小言'

2色です。

日曜日のあれこれ

15時くらいに家を出てテレポート駅に着き、ここは真下が倒れた場所ではなかったか?と思いつつ目的地へ。

17時前に着き整理番号が後ろの方だったので、待っていて新たな聖地、観覧車を乗るわけはなく見上げて

矢口真里辻希美、加護亜衣、あと松浦さんも名前があったのに藤本美貴の名前がないぞ ヽ(`Д´)ノ

まぁテレビを見てからこの場所に全国で一番早く来たのは自分だと自負。

ほどなく会場入り。 右サイドの方から入って待機。

OPアクトのグループが出てきた所で真ん中に寄ったのを見計らって自分も5列目の20番付近へ(´∀`)

知らないグループだし聞いた曲がないし、30分くらいで終了。 で本命の人を30分くらい待ってようやく


アヴリー登場(・∀・)

1曲目は新曲(HEY③)から始まって2曲目も知っているのだった。7、8曲目くらいに(スケボー)を歌う。

後ろの女性に右肩をもたれてジャンプするとか左肩でも違う女性が同じように>まぁ悪い気はしない(´∀`)

そしてチョイ休憩が入ったらピアノが出てきて弾くとか(ギターは知ってたけどピアノまでとは

13曲目あたりで (NO NO NO)が来て、そのあと15曲目くらいにOPのグループが出てきて

アヴリーはドラムで登場>なんでもできるんだなぁって

そのあと、前に出てきていきなり客席に向かってダイブ(ノ∀`)

最後は聞いた曲(?)でしめて。終了。


歌のパフォーマンスはいいし、楽器は出来るし、歌のうまさは英語だったからわからなかったけど楽しめました。

しかしTシャツが汗をかきまくったのは、ここでやったメロン以来ですよ。で外に出たら風邪ひきそうな気配。

で、外でツアー袋を記念に買い、帰りに見た8チャンネルの建物は若干傾いていたっぽい(´∀`)

チャーミーと三好さんとあさみと食事でちょっと飲んだとか(なんでしょうこのメンバーは

真里のお母さんはまだフラをやっているみたいです。

フットサル朝10時練習で早いとか(全然はやないですよ

さくら満開♪が流れてきて>また今ライブで聞きたい曲NO1です。


で、自分的に番組を振り返ると

お皿を洗う時、スポンジに洗剤をつけてほぐしてから洗うことを学んでそこからやり始めました(´∀`)

  • でホントは今日は

名古屋に行こうと予定は空けていたんですけど。花粉まみれの車の洗って、お菓子を食べながらダラダラしらがら過ごすという祝日でした。


#名古屋は希望したコラボが出なかったのがよかったというべきか残念というべきか、楽しみは後にとっといてもらって欲しいということなのでしょう。